--/--/--

スポンサーサイト

2016/12/01

声明文賛同への参加に関しまして





 CmB3JNvWkAA-hGw.jpg



パクユチョンの韓国および海外ファン連合の声明に

賛同して個人で参加ご希望の方はこちらのブログの

コメント欄にご署名願います。



※個人のお名前をおひとりずつ追加するのは難しいため
  人数としてのご参加になります。


※すでに団体でご参加いただいてる方は申し訳ありませんが
 ご遠慮願います。




以上、ご同意の上、宜しくお願いします。


(一番下の吹き出しマークをクリックしてください)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

賛同します

ユチョン、負けないで。
正義は勝ちます。
あなたに味方する世界中のファンの為にも。

声明文に賛同します。

このような活動をしてくださって、関係者の皆様、ありがとうございます。ユチョンの笑顔に力をもらっています。
一刻も早くユチョンが安心できるように願っています。

賛同します❢

1日も早い名誉回復と、ゆちょんの笑顔が戻ること。
ユファン君とオンマに穏やかな日々が戻ることを祈ります❢

賛同します(^-^)/

私も賛同します!!
ユチョン頑張って!!応援してるよ!!

ユチョンのお母様か、お祖母様が大変ご心配されているのでは?

私は今迄、アイドルには全く興味が無く、TVもニュース程度しか見ない方なので、東方神起という歌手グループがいる、という事しか知りませんでした。ところが、今年の5月頃、あるきっかけがあって、ユチョンの大ファンになりました。自分でもびっくりしています。
今回の事件後の、日本での反応を調べてみました。沢山意見があったので、三つに分けました。
まず、ユチョンを全く知らない人達は、韓国人だという事だけで一括りにして、批判してました。
次に、ユチョンが元東方神起のメンバーだったと知っている人達は、「こりゃあ嵌められたな」でした。
そして、ユチョンを良く知っている人達は…言うまでもありません。
一つ共通して言えるのは、韓国がどういうところか、をみんな十分分かっているという事です。
ユチョンに言いたいことがあります。
貴方はもっと、自分のレベルの高さを実感するべきです。そして、付き合う友達のレベルも高い人達にした方がいい。

Stand by Yuchun

ユチョンの健康と幸せを願って、ずっと見守ります

賛同します!

わたしも賛同させてください!
みんなの思いが届きますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

1日も早い名誉回復を願います

賛同します

あの日マスコミがごった返すなか、ユチョンは誠実な姿で語ってくれました。いつまでも、この場所でユチョンを待ってます。愛します。

賛同します

ユチョン、信じて待ってます。ユチョン、負けないで。

心より賛同します

1日も早く平穏な日常が来るよう祈ってます
ユチョンの健康と幸せを願って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同いたします

유천을 위해서 지금 무엇이 된다...
하루 속히 평온한 날들이 돌아오기를 바랄 뿐이세요. 우린 항상 여기에 있다고 생각나고 싶어요.

ゆちょんの笑顔に救われました。
今度は私たちがゆちょんの笑顔を取り戻す支えになれたら…。
賛同します。

賛同します

平穏な日常が早く来ますように

ユチョンの健康と幸せを願っています

賛同します

ずっと見守っています
ユチョンが大好きだから

賛同します。

ゆちょな、頑張って。ゆちょな。ゆちょな。

賛同します

韓国の報道のみならず、警察にも不安を感じます。公正な捜査をお願いします。

賛同します!

ユチョン、大好きです!
辛いことばかりだろうけど、負けないで。

賛同します

まじめにお勤めしてるのに、韓国の警察いったいどうしたいの?ユチョンの体、精神状態がしんぱいになります。りふじんなあつかいしたら、ゆるさない。ゆちょんは。せかいのたからなんだから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョンとユチョンを愛する人達に平穏な日が早く来ますように

賛同致します

沢山のファンでユチョンを守るための盾になれたらいいと思います。

賛同します。

厳正かつ公正な捜査を願います。あの日のユチョンさんの、凜とした姿を拝見し、尚一層応援する思いが強くなりました。

賛同します。

公正な捜査がなされることを切に望みます。
ユチョンに会えるよう、ユチョンもユチョペンもファイティン!

賛同します

ユチョン
わたしたちファンが、家族が、メンバーが、あなたを愛する人たちがユチョンあなたを応援しています❗みんなユチョンとともにがんばってます
どうか、負けないで!にげださないで!ただしいことが最後には勝つ❗と信じて!
つらいよね、泣いてもいいから、どうかわたしたちファンがいることわすれないでください。ユチョン愛してます

賛同します

揺るぎない思いで、ユチョンさんを支持します。
人権尊重と公正な捜査を望みます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

賛同しますユチョンを守りたい彼の心を守りたいそのいちねんです。

賛同します!ゆちょん負けないで‼
絶対離れません

賛同します

ずっと見守ります
平穏な日々が早く戻りますように

ユチョンはユチョン

ユチョンを守りたい(´・u・`)こんな事で離れる訳がない...ユチョンが辛いときは共に辛い。そしてユチョンを心の底から信じています。これからもずっと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

現段階での軽はずみな報道、警察の発言に疑問だらけです

賛同します

ユチョンをずっと応援し待ち続けます♡
『ひまわりの約束』を忘れません

賛同します

適正かつ迅速な捜査望みます
警察のマスコミへの影響力を考えて慎重に発言していただきたいです

賛同します。

ユチョン、これからも変わらず応援しています。まってます。

賛同します

一刻も早い名誉回復を望みます

賛同します

ユチョンをこれまでもこれからも応援し続けます!
ユチョンとご家族に早く平穏が訪れますように。

Stand by Yuchun

ユチョンさんを待っています。負けないでください。

賛同します

ユチョンの誠実な姿をあの日見ました。理不尽な報道人権無視のなか、そこには私の信じているユチョンがいました。私がつらかった時、あの笑顔にどれだけ癒やされ、助けられたか感謝でいっぱいです。あの誠実な姿こそがユチョンそのものです。1日も早い適正な捜査とユチョンの名誉回復を望みます。マスコミには、報道のあり方を問います。ユチョンの未来を奪う権利は、あなた達ちにはありません。私はユチョンを守ります。

賛同します

ユチョンの居場所を守るため、心より賛同します

賛同します

賛同します。ユチョンの事を信じて待ってるよ。早くユチョンの笑顔が見れる様できる事をしたいです。みんなが待ってるよユチョン大丈夫だよ

賛同します

平穏な日常が取り戻せますように

賛同します!

パクユチョンさんを信じて、応援していきたいと思います。
推測ばかりの過熱した報道!人権侵害を許せません!

賛同します

真実を解明し一日も早い収束を待ち望みます。多くのファンのためにも乗り越えてください。

しんじています。まけないで。

No title

世界中のユチョペンさんがあなたを守るためこえをあげています。みんなのきもちがいっしょによりそい、ささえますから、のりきってください。だいすきです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

ゆちょんとご家族の苦しみが一秒でもはやく取り払われるよう祈っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

このような場所を提供して頂いてありがとうございます。
何処にも所属していなくても、ユチョンが大好きで心配している人がたくさんいると思います。

みなさんでユチョンを支えて待ちましょう。

賛同します。
人権無視の偏った報道は許せません!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。
人権侵害となる報道は許せません。

賛同いたします。
これ以上推測で報道されないように。

賛同します。

これ以上ユチョンの人権を侵害されるのは許せません。
早くユチョンに平穏な生活と笑顔を返してあげたいです。
これからもずっとユチョンを愛し続けます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョン、いっしょにがんばろうね
わたしたちペンがあなたの傘になり、壁になるから!あなたを守るから!
ずっとずっといっしょだよ❗ユチョン❤

賛同します

事実と異なる報道にメディアの視聴率崇拝や歪みを感じます
ユチョンの名誉回復早く望みます

勇気を忘れない

声明文賛同へ参加します。
パクユチョンへのメディアの人権侵害は見過ごせません。SMと闘った勇気を思い出し、どれほど辛くても勇気を出して欲しいです。私はづっと応援します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

声明文にあるように、
公正で迅速な捜査を強く望みます。
報道の有り方も問われべき、です。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

賛同します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

賛同します!
信じて待ちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

I believe Yuchun


ゆちょん 大好き!
早く軍隊から帰ってきて!

No title

賛同します。
すべてがだいすき!!
丸ごと大好き!!ゆちょん
ともにたえぬこうね。

賛同致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

あの可愛い笑顔を、また見られますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

賛同します

ユチョンを信じます!
身体と心を壊さないように祈ります。

賛同します

適正な捜査が行われることを願います。
ユチョンのあたたかい声、くしゃくしゃの笑
顔みんな待ってます。

星のようにきらきらしたユチョンの笑顔が早くもどってきますように。
これからもずっと応援し続けます。
ユチョン負けないで たくさんのファンがついています❗ 

No title

さんどうします

どうしてこんな理不尽なことが起こるんでしょう?ユチョンの才能、家族愛、人格が!!残念でたまらない。どうか一刻も早く解放してあげたい。ずーっとそばにいるからね。

賛同します。

ユチョンの体調が心配です。病気にならないで!
自殺しないで!「どんなにつらくても、必ず明日が来るから」がんばって!

賛同します

適正な捜査が迅速に行なわれることを願います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

平穏な日常が早く訪れますように!

賛同します

賛同します

ユチョンのこころとからだがしんぱいです
ユチョンがいちにちもはやくえがおにくらせますように…いのらずにはいられません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョンは私の生き甲斐です!この思いがユチョンに届きますように!

賛同します

ユチョンをしんじています。

賛同します

あなたの家族は世界中にいる!
また会える日を楽しみに待っています。

賛同します。
ユチョンの才能を潰さないで!!
昨年のひまわりと涙わすれないよ。

賛同します!

どんなときも一緒でずっと応援し続けています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョンの名誉が早く回復しますように

賛同します

ユチョン、負けないで!
日本で会えるのを楽しみに待ってるからね!

賛同します!

ユチョンがんばって!
いつまでも応援するよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。

ぜひ参加させてください。
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョンの人権を無視した報道は
許される事ではありません。

ユチョンを信じています。
世界中のファンが応援しています。

支持します

是非、参加させてください。ユチョンの全てを知っているわけではないけれど、こんなことをする人ではないことはわかります。ずっと、ずっと、応援します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

ユチョン 変わらず大好きです! 何があっても応援し続けます! 
ユチョン、負けないで! みんながついてるよ!!

信じて待ってるからね

真実が、しっかり公表されますように。
心と身体 心配です。
みんな、待ってますからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もちろん賛同します

理不尽な報道にもかかわらず誠実に立ち向かう姿が心に焼き付きました。かれは、ほんとにまじめです。なにがあっても、まもってあげたい!

賛同いたします

ユチョンの築いたものを守れますように

賛同します!

シアペンです。
ユチョンも大好きです!
ユチョンの見方です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同いたします

適正な捜査とモラルある報道望みます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同いたします
ユチョン、変わらず大好きです。
ずっと応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。
今まで、ユチョンの存在にどれ程助けられたことか…。明けない夜は無いからね…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョンを大好きな気持ちは変わりません。
負けないで、乗り越えてね。
一日でも早く笑顔がもどるように願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユチョンをずっとおうえんします!

賛同します。
ユチョンが早く元気になりますように。
祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユチョンファイティン

ユチョンツライよね。悲しいよね。でも負けないでかんばろうね。
私たちはユチョンを信じてます。
ずっとずっと待ってるからユチョンはユチョンでいてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。

早くユチョンの笑顔が見られますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユチョン大丈夫

ユチョン今は、しんどくて辛いけどきっと明るく笑える時頑張って来るよ。みんな待ってるよ。ユチョンとひまわりの約束を信じてる何が有っても、賛同します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョンの人権を守ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。
ユチョンの事信じて待っています!

賛同します!!

何があっても信じています。
時間が掛かっても大丈夫!
待っています。

No title

今は気になっても見守ることしかできません
もどかしい・・・
応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョン大好き‼
ずっと待ってるからね‼

No title

ユチョンがんばって、どんなことがあっても
いつまでだって待つています。ユチョンの歌声、ドラマ、映画いっぱいいっぱい聞きたい観たい。ファンミでまた会えるその日まで、ずっと応援しますからね! この苦しみが
終わったらまた一段大きくたくましくなれると信じて ファイテーン!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ゆりと申します。何があっても大好きです。待っています。
ユチョンに平穏な日々と笑顔が戻ることをただただ、願っています。

家族

事務所!しっかり守ってほしい!ユチョンと同じ年頃の息子を持つ母の辛さに胸が痛い。早く終わって!

何があっても応援してます。
頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まってるよ

私たちはいつでもユチョンのそばにいます。大丈夫!安心してね!
ファンと一緒にのりこえていこうね!

がんばれるよ

ユチョン、辛いね。しんどいね。
出口がみえない気持ちだよね。
でも、かならず楽になれる時がくるから。
ただ、ただ、いまを受け入れて。
私達もちゃんとユチョンのこと見守っているから。
ユチョンなら、できるよ‼︎

賛同します

揺らがずここで待ってます
また会える日を信じて
心はいつもそばにいるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

ユチョンの潔白が一日も早く明らかになりますように。ただそれだけです。ユチョン負けないで!

賛同します。
昨日のユチョン堂々として立派でした。
なんとか耐え忍んで下さい。必ず明日は来るから。

賛同します!

ユチョンの憔悴した姿に胸を痛めました。
一日でも早くユチョンに笑顔が戻ることを心から祈ります。

一人では何も出来ない私にこの様な場を設けて頂き、本当にありがとうございます。
御尽力に感謝致します。

ずっと気持ちは変わらない

早く騒動が収まって元の形に戻る日を信じて待ちます。ユチョンへの気持ちは何一つ変わらない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同いたします

これからもずっと応援してます
人権侵害のマスコミには言葉を失います

ユチョン信じて待ってるよ

ユチョン大丈夫だよ。ファンはずっと信じて待ってるよ。必ず、また、会える日ユチョンの笑顔を観たいから何が有っても、ユチョンを信じて待ってるよ。

No title

賛同いたします。ゆちょんの笑顔が
戻るまで待ってます!
私も毎日心苦しいです。

ゆちょん負けないで…

賛同します。これからもアーティストとしてのユチョン、俳優としてのユチョンを応援します。

No title

賛同します
理不尽な事に負けない
ずっと見守っています

賛同します!

今日のユチョンみていると、
いてもたってもいられません。
私たちが守らなければ誰が守るんですか。
ユチョンのあの笑顔が戻るまで
ユチョンや家族を守りましょう。

だからユチョン負けないで!

賛同します!

ユチョン!!
これからもずっとずっと応援します!!!

声明文賛同に参加させてください

ただひたすら
ユチョンを信じてる
ユチョン 大好きだよ
あなたの心とからだが
とても心配です。
私達は大丈夫だから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョン大好きだよ!!

来年みんなに会いに来てね 

賛同します

日本のマスコミにも失望しました。こんなものなのかと。今まで努力や活躍には全く触れていなかったのに、今回の報道…
自然と涙が出ました。

賛同します☆ずっとずっと!いっしょだよ☆

ユチョンから、たくさんのかんどうとしあわせをもらいました☆

ゆめときぼうも!もらいました☆

ユチョン☆
いっしょにのりこえようね!

ユチョンのまごころ…ちゃんと
つたわっています!

トンネルのさきには…
ひかりかがやくみらいの最強(さいきょう)の無敵(むてき)なユチョン☆がまってるよ♪


今は、ユチョンとユチョペンとの絆(きずな)を、育(はぐくん)で最強(さいきょう)にしましょ♪

いっしょにたたかって…
くるしんだ分だけ…、それ以上(いじょう)に、
しあわせな世界(せかい)がまっているはずだから…

ヒマワリの花(はな)といっしょに、ずっと!ずっと!
しんじてまっているよ〰☆

ユチョン☆まけないで…心(こころ)を強(つよ)くもってねo(^o^)o

ユチョンには、ユチョンをおうえんする、たくさんのみかた(ファン)がいることを、どうかわすれないで…


賛同します

ユチョン、負けないでくださいp(^_^)q
私たちはずっとユチョンをしんじて応援しています♪(v^_^)v

ユチョンにあの無邪気な屈託のない笑顔が少しでも早く戻りますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。

これからも
ユチョンを応援していくことを誓います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。

今はつらいでしょうけど、もうちょっとだけがんばってね。
がんばればかならず真実は明らかにされるはず。
ずっとおうえんしています。
帰ってきてくれる日を楽しみにしています。

賛同します

ユチョンを守りたい!

絶対に守りたい‼

賛同します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユチョンは私にとって、東方神起への道しるべでした。いつまでも応援します、ユチョンをそして5人を❗️

賛同します!

ゆちょんが心配でなりません。
報道とか見てるとほんと
憤りしかないです!!
早くゆちょんに笑顔になってほしいです。

賛同します

ユチョン、信じて待ってます
どうか負けないで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。

どんな誤解でも、どんな事実でも、受け止めます。変わらずずっと待っています。

賛同します。

一日でも早く、穏やかな日が訪れますように 祈ってます。

賛同します

賛同します。
ユチョン、私たちはみんなユチョンの味方だよ。
負けないで、頑張って!
ひまわりの約束忘れません。
ユチョン、ファイティン!!

賛同します

ユチョンがただただ好きです
笑顔がみたいです

賛同します

人権無視な身勝手な報道に憤りを感じます。
ユチョン、いまはつらいけどあなたのまわりには、こんなにたくさんの人がいます。
それだけはわすれないで。あなたは1人じゃない。

賛同します!

ユチョン自分に負けないでね!
一緒にこの苦境乗り越えましょうね
STAND by YU!

賛同します‼︎

ゆちょん つらいよね。
くるしいよね。
でも まけないで。
わたしたちに くれた たくさんの あい。
こんどは わたしたちが たくさんの あいで まもるよ。

賛同します

人権を無視した報道の仕方に怒りを感じます。私は何があってもユチョンを応援します。

賛同します。

ユチョンに1日も早く心から笑える日がきますように。
心からユチョンを信じています。

賛同します

ゆちょん
ずーっとずーっとすきだよ。
はやく えがおが もどりますように

賛同いたします

不確かな情報を流すマスコミに憤りを感じます

賛同します!

いついつまでも ユチョンを待っています。

賛同します!

ふざけてる!ありえない!ひどすぎる!
ゆちょんをこれからも応援します!

賛同します‼

ユチョンが愛をたくさんくれた分、私達が守ります。

賛同します。

ユチョン 今は無理でもいつか笑顔を見せて欲しい。

賛同します!

なにがあってもわたしたちは
ゆちょんのみかただから

賛同します

ユチョンさんいつも応援してます。困難に負けないで下さい。

賛同します!

ゆちょんが大好きな気持ちは変わりません。
負けないで!

賛同します!

ユチョンの笑顔が大好きです。
ユチョンがまた笑顔になれるよう変わらず応援します!
괜찮아!

賛同します

とにかくユチョンが大好きなの

ただただ

ゆちょんが心配です。見守って待つだけしかできないけど、いまを頑張ってほしいです!早く明かりが、少しでも照らし出してくれますように、祈ります

賛同します

ゆちょんが心配です。
憔悴した顔が… 悲しい。

No title

ユチョンの近くに信じられる人がいればいいなと思います。警察からの正式な結果を待ちます。

Stand byside Yuchoon

なにも かわらない、
なにも ゆるがない、
ユチョンのことがだいすきです。
いまは つらく くるしいときだけど、
どうか まけないでいてね。
ユチョンのえがおのために できることはなんでもするからね!

賛同します!

ユチョン絶対負けないで❗ユチョンの歌が、演技が大好きです!新しい歌を聴ける日を新しい演技を観る日を楽しみに待っています!

賛同します!

ゆちょんに
1日も早く穏やかな日々が戻って来ますように!!

No title

大好きなゆちょんさん、あなたの笑顔がまた見られる事を信じて待っています。
いつでも、いつまでも応援します。

賛同します

今はユチョンがいるだけで良いです。
ただそれだけです。

No title

今ニュースで知りました。
びっくりしています。

絶対に間違いです。
私も一人分に数えてください。

よろしくお願いします!

賛同します

大好きなゆちょんをこれからもずっと応援します。力になりたい支えになりたい。

信じてます

ユチョンを信じてるよ。何があっても信じてます。だから、迅速で正確にこの事態が収束する事を願います。

No title

早く笑った姿がみたいです。

賛同します

せかいじゅうのファンがユチョン、あなたをまっています。
いつも、いまも、ずっと、いつまでも。

だいじょうぶ

ゆちょん、わたしたちがいつでもゆちょんのこころによりそっているからだいじょうぶだからね。
これから まだまだ たいへんだとおもうけどがんばらなくちゃね。

ゆちょんまけるな!

世界中のファンが待ってるよ。
みんなでそばにいるよ。

賛同します!

ゆちょんの笑顔が大好きです。

その笑顔がまた見れる日まで応援し続けます。

ゆちょん、負けないで!

賛同します!

ゆちょんは私たちの光です。ずっとずっと輝いてほしいから、ゆちょんという光がないと真っ暗で前に進めないから、どんなことがあっても守りぬきます!ゆちょん、一緒にガンバろうね。

ゆちょんサランへ

ゆちょんがんばって!きっとあなたのむじつはしょうめいされます!すこしのあいだたいへんだけどのりこえてください。わたしたちふぁんがずっとついてますから!

大好き

賛同します。
ユチョン負けないで。
ずっと待ってます。

賛同します!

怒りを原動力に変えて、全力でユチョンを応援します!
大好きなユチョンの笑顔が一日でも早く戻りますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョン、まってます。まけないで。

応援してます。

ユチョンくんをこれからも応援していきます。笑顔で会えるように待ってます。

賛同します。

ユチョンを信じます。
これからも変わる事なく応援し続けます。
ユチョンを守ります。

私達がいるから!

賛同します!
ゆちょんの人権と名誉を守りたい!
こんな不当な報道がまかり通る韓国メディアに怒りと憤りを感じてます

娘と一緒に変わらずゆちょんを支援し続けます!
今は辛く暗い闇の中!
必ず光は射すと信じてますから^^

賛同します

ユチョン そしてご家族の平穏な日々が少しでも早く戻れますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

1日も早くユチョンの無実が明らかになるようにお祈りしてます。
私はジェジュンペンですが、それ以上にJYJが大好きです。だからユチョンを信じて、3人が笑顔でいられるよう願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。
早く元気な姿が見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

賛同します。
いつも心はそばに・・・
待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。1日でも早くユチョンの傷が癒されますように。ユチョンの笑顔が大好きです。早く笑顔が見たいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同いたします

名誉回復を望みます
1日も早い平穏な生活に戻れますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

賛同します。一日も早くゆちょんの名誉が回復するように願いします。

賛同します。早くユチョンの屈託のない笑顔がみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浦野 恵美

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

声明文賛同

このままにしていては、ぜったいダメです。
はやく、ふだんのせいかつに もどれますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じてます

賛同します。
今まで私たちに生きる喜びを与えてくれたユチョンさんに、少しでも励ましをあげたい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョン、負けないで。
一日も早く、平穏な日々が戻りますように!!
愛しています。

賛同します

ユチョンを助けてください。守ってください。
1日も早くユチョンに笑顔が戻る日がきますように。

賛同します!

何があってもユチョンへの想いは変わりません、ずーっと応援してます。これ以上ユチョンが傷付きませんように。。笑顔で再会できる日を信じています。

No title

賛同致します。
過剰なニュースで毎日悲しいです。
早く潔白が晴れますように
日本から祈っています。
早くユチョンさんの笑顔がみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同いたします。ユチョンが元気な姿で戻ってきますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョンをしんじています。
わたしたちをしあわせにしてくれたユチョンをわたしたちがまもります。
ユチョンのいないじんせいはかんがえられません。いちにちもはやくユチョンにえがおがもどりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

賛同します。
日本から祈っています。
またユチョンの笑顔が見れます様に。

ユチョン

私達がついてるからだいじょうぶだよ

賛同します!

大丈夫!私たちペンは、ずっとそばにいるよ!日本から、おうえんしてるから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョン わたしたちは かわらずそばにいるよ!

賛同します!

ユチョン、元気出してね。
私たちは、変わらず待ってるからね。

賛同いたします

日本より祈っています

賛同します

ユチョン負けないで!
ずっと待ってるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。

ユチョン、がんばれ!あなたを信じて応援しています。

賛同します。

ユチョンをずっとだいすきです。ユチョンのこれからのしあわせをいのっておうえんしつづけます。ずっといっしょです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します❤️

待ってるよ

早く身の潔白が証明される事を祈ってます‼️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユチョンがんばれ!

ユチョンを応援します!
負けるなユチョン!皆がついてるよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

早く心穏やかな時がきますように、
笑顔がみれますように
いつでも応援しています。

賛同します!

ユチョンが事実無根であることを信じて、一日も早く笑顔が戻ることを祈っています。

賛同します!

ユチョンを信じています!

賛同します

賛同します
ゆちょんを 応援しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同させていただきます!

ある日突然 踏みにじられた人権と尊厳、そして理不尽に奪い去られたすべてのものをゆちょんがその手に取り戻すまで、私たちは共に闘います!
私たちの大好きな笑顔を、大切なひとの元へ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョンを心から応援します。
一日も早い名誉回復を願います。

賛同します。

大切なユチョンをこれ以上傷つけたくないです。メディアからも守りたいです。賛同します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

ユチョンを以前と変わらず応援していきます。

賛同します!!

これ以上ゆちょんを傷つけないでください。。。
いままでに大変な思いをして築き上げてきたゆちょんの今を奪わないでください。。。

心おだやかに、心からの笑顔を取り戻せますように。。。

賛同します‼︎

ゆちょんの笑顔が早く見られますように☆
祈っています。

賛同します。

ユチョンの一日も早い名誉回復を願います。

賛同します

ユチョンは私たちの宝、星です★
一日も早い名誉回復を。
ずっと応援、ずっと信じる、ずっと待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョンを変わらず応援します。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョンの人権が一日も早く回復することを、願っています。

賛同いたします

名誉回復望みます

賛同します!

賛同します!
ユチョン、心から応援します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

賛同します。

マスコミの事実確認もせず、犯罪者扱いの報道をしたら、誰でも犯罪者だと思われ世間からバッシングされ、追い詰められてしまいます。

ユチョン、負けないで。家族のため、ユチョンを信じている全ての人々のために。

本当にお願いします!

賛同します。
真実が判明した時には、これまでに使った同じだけの時間を使って、事実のみを報道してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。

1日でも早く、この状況からユチョンが解放されることを願って…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユチョンを信じてるし、ユチョンが心配です。
少しでも、力になれるならいいな。と思ったので、賛同します。

賛同致します

声明に賛同します。
ユチョンを思って、変わらぬ支援を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョンをずっと応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

強く、強く

賛同します。
今はだれもこれ以上傷つかないようねがうだけです。
卑怯な手口にのらないこと。
憶測はやがて既成事実になり得ること。
いま私たちにできること、いま私たちがすべきことを、ひとりひとりが、彼の身になって、よくよく考えた上で。

ユチョンを信じてるから、今まで通りユチョンの帰りを待ち続けます。
正しい公平な調査と正常な報道がされ、ユチョンの人権が守られることを心から願います。
ユチョンの幸せを願ってます。

賛同します

ユチョンを信じ、応援を惜しみません。あの日のひまわりの約束を、ユチョンの流した涙を、そして「待ってるよ」と彼に誓った私達の想いも、信じ続けます。

賛同します。

私は、Yuchunにどんなことがあっても信じて待ち続けます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

たくさんの人に愛されているユチョンの人権が守られ、一日も早く名誉が回復されますように
いつまでも、どんな時も応援し続けます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

辛い時、悲しい時、悔しい時に心の拠り所になってくれたユチョンを人として信じて静かに待ってます。

No title

賛同します
ユチョンはいのちです、たからです。じんけんがまもられますよう。めいよかいふくができますよう。ささえつづけましょう。だいすきです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

今までたくさんの夢や希望を与えてくれたユチョンに、今度は私達が勇気や希望を与える番です。どうか負けないで!いつもそばに!

ユチョン
ずっと貴方を応援して行きます
諦めないで頑張って下さいね
そして御身大切にして下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人様へ

ブログに載せていいですか?

賛同します

ユチョンが大好き。
本人やご家族、メンバーや応援してくれる皆さんに心穏やかに過ごせる日々が早く訪れますように。

賛同します

是非 参加させてください
おばば連合・・・今の所5000人ぐらいの方が来られます アクセスは約20000件
皆さん ユチョン応援してます

       by つぶやきマミー(マミーママ)

賛同します!

賛同します!
これからもずっと変わることなく、
ユチョンを応援します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

賛同します!
ユチョペンとご家族の心の平和が1日でも早く戻りますように…

ユチョン、私たちがついてるから‼

賛同します

賛同します! これからもずっとずっと応援します!

賛同します!
ユチョン、アタシたちが付いてるから!
笑顔が早く戻りますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。ユチョンさんを心から応援しています。

賛同します

ユチョン、ずっとずっと大好きです。1日も早くユチョンに笑顔が戻りますように。

賛同致します!

賛同致します!
ユチョンの名誉回復を強く望みます!

ユチョン 、ご家族の皆様の健康を祈ります。

ずっと一緒に

賛同します!
これからもユチョンへ愛と信頼を送り続けます。
心はいつもユチョンのそばに。
ユチョンを守りたいです!

賛同します!

ユチョン、変わらずに応援するよ!
ユチョンとユチョンの大切な人達に1日でも早く笑顔が戻りますように☆

賛同します!

賛同します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ずっとユチョンのそばにいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

みなさんと一緒にずっとユチョンを応援していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同致します。

ゆちょんを応援します!
ゆちょんは私達ファンがずっと寄り添います‼

賛同します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。

ユチョンの笑顔が一日も早く見れますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

賛同します ずっといっしょに!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!ゆちょんに笑顔が戻るよう応援し続けます!

賛同します

賛同します。。

賛同します!!

ずっとずっと応援します。
ユチョンまけないでー!!

No title

ファン連合の声明に賛同します!
みなさんと一緒に応援し続けます!

賛同します

彼にたくさんのものをもらい
今ももらい続けてます。

賛同します

「 声明文賛同への参加に関しまして」の企画本当にありがとうございます!
何があっても、一生かけてユチョンのありのままを愛し応援し続けます。

賛同します

ユチョンを信じてます。1日も早くユチョンに笑顔が戻る事を心から願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。ユチョンの笑顔を取り戻したい。

No title

賛同します。
ゆちょんに笑顔が戻るのを信じて待っています。

賛同いたします

ユチョンの言葉だけを信じて いつまでも 応援します!! ユチョンの笑顔が 早く見れます様に。。

No title

この声明に賛同します。
ユチョンのために、少しでも力になれたら
うれしい。
あなたを知っているひとは、誰も疑っていません。ただ、あなたが傷つき、辛い思いをすることが悲しい
負けないで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。

どんなことがあっても、ずーっとユチョンのファンです。
かならず、あかるいひざしがさすから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。負けないで!

賛同します。負けないで!

賛同します

信じてます
どんなことがあっても あなたは ユチョンなんですから、

賛同します

ユチョンの人権が守られますように

賛同します。

ユチョンの人権と笑顔が守られますように。ずっとずっとユチョンを応援していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユチョン、信じてます!

声明文に賛同します!
ユチョンが可哀相過ぎます!
やっとここまで来たのに、こんな落とし穴があったなんて! ユチョンを信じてます。そうゆう事が出来る性格ではありません。待ってるからね頑張って!!

賛同します!

にほんからおうえんします!

がんばってください!

賛同します。

ユチョンの事、心から信じています。
JYJペンになってから、ずっとあなたのこと見てきたから言えること。
大切なユチョンの幸せと健康を祈ります。
ユチョンの人権が守られますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuchun ganbare

賛同します。
ユチョンの人権が守られますように。
 
               さおり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同いたします

ユチョンの笑顔を待っています。
ユチョンの人権が守られますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。ずっと応援します。

パクユチョン様

ずっと応援します!負けないで!
あなたの味方はたくさんいるよ、安心してね!

声明文賛同

賛同します‼︎

賛同します

ユチョンの笑顔を取り戻したい。
ユチョンの幸せだけを願ってます。
ユチョンを守ります。ユチョンへの想いは
これからも ずっと変わりません。

公平な捜査をお願いします!

ずっと一緒にいるよ!!
ゆちょんの人権をまもって!!

賛同します

いつでも どこでも おうえんしています!
あなたの しあわせを ずっと ねがっています。

ゆちょん、負けるな!

ゆちょん、お母さんとゆふぁん のためにも
今はたえて。まけるな。がんばれ。

そして、本当のこと、話してください。
がっかりするかもだけど、応援してくるる人は 必ずいるよ。
私も応援するよ!


賛同します!

ユチョンをずっとみつめていきたいです。ゆらがないふぁんのみなさんにかんどうしています。かってこれほどあいされるスターがいたでしょうか?かれのひとがらゆえです。じんけんをまもってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

声明文に賛同いたします

今までと変わらず応援し続けます。
ユチョンに笑顔が戻りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

ずーっと応援します‼︎

賛同します。

賛同します。
今までも、これからもなにがあってもユチョンが大好きです❤
ユチョンにたくさんの笑顔も幸せと勇気をもらいました。今度は私達がユチョンに何かしてあげる時だとおもいます。
ユチョンは私達が守るよ!!

賛同します!

私も一緒に ユチョンを応援します!

わたしも賛同します!

ユチョン!いつもありがとう!

No title

私も賛同します。ずっと応援します。

賛同致します。

ユチョンの人権が守られ、一日も早い名誉回復を願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

ユチョンさんの人権を守り、公正な捜査が行われることを望みます。
ユチョンさんに笑顔が戻りますように。

賛同です‼️

事実無根だと思うし、全く心配してません。

ユチョンを応援します!

ユチョンを変わりなく応援します!

ユチョン、あなたのミカタです!

見守りながら、応援しています❢❢

ユチョンを信じて待ちます。
一刻も早いユチョンの名誉回復を。。

声明文に賛同します!

ゆちょんをおうえんしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユチョンをまもります。賛同します。ユチョン大好きです。

賛同いたします

適切な捜査、適切な報道望みます

賛同します!

ユチョンから貰ったたくさんの幸せを忘れません。ユチョンの笑顔にどれほど癒されたことか・・・
ユチョンの笑顔と幸せを取り戻したいです。
報道による人権侵害は絶対許しません!

No title

賛同します!

ゆちょんの名誉回復を!
そして彼の笑顔を取り戻したい!

ゆちょんを変わらず応援し見守っていきます*^^*

この場を設けて下さり本当に感謝してます
ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

こらからもユチョンさんを応援していきます。
また笑顔で会える日まで、ずっと待っています。

賛同します

ユチョンの人権を守りたいです。ユチョンの健康を祈ります。

賛同します

入隊前のファンミで、見せてくれた
笑顔、涙、かけてくれた言葉、
それだけを信じて、また、会える日を
待っています。

疑いは必ず晴れます

ユチョンを信じています。
ファンがユチョンの盾になれるよう力をつけなくては。人権侵害許せません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

信じてずっと待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユチョン声明文賛同します

ユチョン、私たちファンが、あなたを守ります。
声明に賛同します。

賛同します

ユチョンとユチョンの大切な人達が心より笑顔で過ごせる日が1日でも早く訪れますように・・・・・

賛同します

賛同します。ユチョンの名誉回復を心から願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョンをずっと待ちます。
ユチョンの心に寄り添います。

賛同します‼

ゆちょんの人権が守られ、一日でも早く笑顔がみれますように...。

賛同します

ファン連合の声明文を出して下さったこと、そして 個人での意思表示も出来るこの場を作って下さり、感謝申し上げます。
毎日祈りながらユチョンの笑顔を待っています。

賛同します

ゆちょんを守りたいです
待っています

賛同します‼︎

信じて待ってます!
ファイティン‼︎

賛同致します

ユチョンの笑顔を守りたい。ユチョンの名誉回復を願います。

賛同します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

ユチョン、ファイティン!
ずっと応援しています!!

これからもずっと一緒だよ!

この度の件に関し、個人の人権を無視した韓国の報道機関の対応に強く抗議します!嫌疑がかけられただけで実名報道するやり方は民度が低い国と言われても仕方ありません。yuchunが愛してやまない国を私たちも好きであり続けたいです。早急に公正な対応を心から望みます。

賛同します‼

ユチョン頑張って❗

賛同します❗

ユチョの笑顔が戻って来るよう願います❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

連日のひどい報道に怒り爆発です
ユチョンを信じて支えて応援していきます
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

管理人様 大変な作業ありがとうございます
ゆちょんの笑顔に会えることを祈って・・・

声明文に賛同します

この場を作って頂きありがとうございます。マスコミの悪意ある報道にはもうウンザリです。ユチョンの人権と笑顔を取り戻すまで皆さんとともにして行きます。長丁場になると思いますが、ユチョン、オンマ、ユファン健康でいて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆちょん、ファイティン(^^)!

ユチョン、大好きだよ(^^)♪
ユチョン、信じてるよ!
わたしたちは、ずっと、いっしょだよ!
ユチョンのことは、わたしたちが、まもるよ!
わたしたちは、いつだって、ユチョンのみかただよ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

潔白❗️

私の大好きな人を、こんなやり方で傷つけた憎いヤツらに、謝罪をもって潔白を証明してもらいたい‼️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。

わたしのみてきたゆちょんだけを
しんじています。


賛同致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントで参加させてくださりありがとうございます♡

声明文に賛同します。
ゆちょんや有名人や有名人ではない人も人権が守られることを強く望みます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユチョンの人権を守りたいです。兵役後は、以前とかわりない活躍を期待します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同いたします。
ユチョンずっと一緒だよ。待ってるね。

親愛なるユチョンさま

あなたを信じて待っています。
いつか必ず日本に帰って来て下さい、

負けないで!

真実は一つ!
あなたが積み上げてきたものがあなたそのものです。神様の祝福が大きければ大きいほどサタンは妨害してきます。
そしてサタンは決して神様に勝利することはありません!
ユチョン君、ファイティン!❣️

賛同いたします!

声明文、賛同します!
ずっと見てきたユチョン、あなたがこれまで私達に語りかけてくれた言葉を信じて待っています。ずっと変わらず待つ事を誓います!

ユチョン応援賛同します!

私はユチョンを信じます。もとより疑ってもいません。何故なら、デビューしてからずっと彼を見て、応援して、愛して来たからです。今まで彼に、どれほど救われて来たか…。今度は私たちがユチョンを信じ、守り、少しでも力になる番です。大丈夫だよ!だからユチョンも負けないでね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

早く穏やかな日々が戻りますように

声明文賛同いたします

私たちが交わした『ひまわりの約束』
大きな花を咲かせるために、微力ながら
何ができるだろうといつも考えているよ!

세상에 밝지 않는 밤은 없다!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

ユチョンの人権と笑顔を守りたい。この先もずっと ユチョンに寄り添い、応援し続けます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同いたします!!

このように個人で賛同できる場を提供していただき、ありがとうございます。
私たちひとりひとりの思いがユチョンの支えと力になりますように。公正な捜査により一日も早く身の潔白が証明され、ユチョンの名誉が回復されることを望みます。

賛同します

これまでたくさんの幸せをいただきました。いまはただ待つことしかできませんが、ユチョンさんが人権と名誉を取り戻せるよう、ずっと応援していきます。

!!!賛同します!!!

今日も相変わらずユチョン愛がとまらなーい!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!
ユチョンが健康に幸せに過ごせるように願っています( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

No title

賛同します。

ユチョンに一日も早く元の生活が
戻り笑顔になってくれることを
祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれユチョン!負けるなユチョン! 

岡村由紀

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

きっと、潔白が証明されると信じています。冬は必ず春となる!早くユチョンにあの笑顔が戻りますように、毎日祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

声明文賛同の署名

今回の事件に個人で賛同できる場があり、ありがとうございます。ユチョンの身の潔白を信じて、一日も早くこの忌まわしい事件が解明することを祈ります。何よりもひとりの人間として、アーティストしてのユチョンの人権を守りたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心からユチョンを応援してます

私がジュンスの音楽の世界に出会うきっかけを作ってくれたユチョン。歌と音楽が大好きな頑張り屋さんのユチョン。演技でも自分の世界を広げてるユチョン。家族や友人思いの素敵なユチョン。心から応援してます。
マスコミだからこそ、真実をきちんと調べて伝えて欲しい、切にそう願います。

賛同します

傷ついたユチョン、ご家族、そしてユチョペンJYJペンの心。無責任な報道は本当に人の心を殺してしまう。私達には待つことしかできませんがこうして声をあげることでユチョンの名誉回復が早まってほしいと願うばかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勿論賛同します!

大好きなユチョンがこんな状態になっているのに、何も出来なかった自分が悔しかっし、情けなかった…。
サイト立ち上げてくれた方ありがとうございます!みんなでユチョンを守りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。

ユチョンさんが大スキです。早く元の生活に戻れるよう、早くユチョンさんの笑顔がもどるよう祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

次から次へと、何も改善されていないメディアの非常識さに、何もできない事が本当に腹が立ちます。
本当に誰かがパクユチョンの命を狙っているような、そんな気さえしてきます。
個人では何もできなくても、ユチョペンがいえ、ユチョペンだけでなく当たり前の常識を持った人達が集まる事によって、正義がなされる事を心から祈っております。

賛同します。ユチョンの名誉回復と、笑顔が戻るまで応援し続けます!

こんにちは。
声明文賛同に参加します。
ユチョンの笑顔がみたいです。
宜しくお願いします。

賛同します

あまりにも報道が一方的すぎて悪意を感じます。公正な捜査の希望とユチョンの人権を守ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同いたします。

賛同させてください。ただ願う事しかできないですが、1日でも早く解明されて1日でも早くユチョンが元の生活を取り戻せますように。よろしくお願いします。ありがとうございます。

賛同します

ユチョンがんばってください
わたしたちがついてます
これからもずっとずっとずっといっしょだよ!ユチョンサランヘ〜

賛同します

ユチョンにまた笑顔で活動してもらいたい。
それからもずっとユチョンを応援し続けます!

ユチョペン連合声明

ユチョンの事、変わらぬ愛で…ずーっと応援します。
ユチョンの情報をきちんとた書いてください。
間違った報道しないで下さい。
捜査をきちんといてください。
早目の捜査を望みます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョンの人権を守りたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。

ユチョンの笑顔が戻りますよう変わらず応援します( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

声明文に賛同致します。

ユチョンの笑顔を守りたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョペンの皆さんの結束力に感動しています。
ユチョンの為に出来る事があるなら
何でもやりたい!

賛同します!

賛同します。これからも変わらずに全力でユチョンを応援します‼︎

声明文賛同に参加します。

ユチョンのもののみかたや考え方に共感しています。
ユチョンを見守り、ずっと応援し続けます。日本からパワーを送ります。待っています。また、笑顔をみせて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

真実は揺るぎません❣️健康で幸せでいてください🌻私達の思いも揺るぎません🌻

No title

いつも力になってた。今度は私がユチョンの味方!

声明文賛同

声明文賛同に参加します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

一日でも早く元通りになれるよう、ユチョンの力になりたいです。
どうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。

ユチョンがとても好きです。
賛同させていただきます。
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

賛同します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

声明文に賛同します。

ゆちょん、ふぁいてぃん!

賛同します

よろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

詠子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます!

ユチョン、負けないで!
私達ユチョンを信じて待ってるから‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファン連合声明

ファン連合声明に賛同します❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!!!

ゆちょんの人としての、幸せと
笑顔を守ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

ユチョンの笑顔がまた見れますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

ゆちょんの名誉回復を祈ります。そして、ゆちょん、ご家族の皆様に元の平穏な日々が早く戻りますよう願っています。

グループでも賛同しましたが…

グループでの賛同しましたが、個人でもやりたかったので…

報道の勝手な行動に頭に来ますし、国務中のユチョンに対しても、ありもしない事だけ報道され、ユチョンやユチョンの家族の心境を思うと、悲しみしかありません。

これまでいくつもの苦境を乗り越えて来た彼らなのに、兵役中でもこんな扱い受ける。
心を1つにして、皆で共に乗り越えたいです。

유천이화이팅!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寺田めぐみ

パクユチョンを 支持します!!

ユチョン君を信じ 守りたいです!!
早急に真実を解明し ユチョン君の笑顔を取り戻して欲しいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

賛同します。ゆちょんの名誉と尊厳を守るために。

ゆちょんへ

ゆちょん

みんながついてるよ

たくさんごはんたべてげんきになってね

ゆちょんのえがおみられるひをまってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

賛同します!
ユチョンの笑顔が戻るまで
ここで待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加します

大好きなユチョンを信じて待ちます。
自然な笑顔を早く見たい……。
世界のユチョペンは、糸になって布になって、ユチョンを暖めます。

ユチョンに出逢えて感謝でいっぱいです

健康でいてください また逢える日を待っています 日本で待っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

賛同します!ずっと守りたい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョン大好きだよ!
ユチョンとユチョンの家族の皆様が、1日でも早く笑顔が戻ります様
祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

事件の公正な調査と人権の尊重を切に願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

ユチョンが大好きです!
ユチョンを守りたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同致します!

ユチョンを守りたい!
1日も早く 名誉を回復して
ユチョンの笑顔を戻してあげたい!
元の生活に戻れますよう
祈ってます!

賛同します

私は私の見たユチョンを信じています。そしてこれからもその笑顔と笑い声が再び戻ってくるのを信じています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

もちろん賛同します!
ユチョンの人権を守りたいですし、ユチョンがまた笑顔になってくれるまでずっと共にいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

声明文に賛同します

유천아 사랑해♥️私達ペンと一緒に乗り越えようね。今までして来たみたいに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。ユチョンに笑顔が戻りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きだよユチョン君!

賛同します。
ユチョン君が毎日笑顔で過ごせるように応援します、よろしくお願いします。

賛同します!!

こんなに多くの方が賛同してくれてとても嬉しいです!
みんなユチョンのことを信じて変わらずにいるってことを伝えたいです!

賛同します!

ユチョンの名誉回復、人権尊重、公正な調査を望みます❗
一方的に非難されるユチョンの事が心配です。1日も早い解決と安らかな日常生活が送れるようにと日本からお祈りしてます。
私達の心はいつもユチョンの側にあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いまは、みまもって います

これからも、おうえんしています。まってます。

賛同します

賛同します!
ユチョンの笑顔が1日も早く戻る日がきますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同いたします。

ユチョンが安寧でありますように。
いつも変わらず彼に愛をおくります。

みんなで まもります

私は 70さい。かなしいこと つらいことも
たくさん あったけど いまは しあわせ!
ゆちょん けんちゃなよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

声明に賛同いたします

この声明のように私たちの大切なユチョンの1人の人間としての基本的人権が守られ、事実に基づく公正な公平な報道がされること、そして速やかな警察の対応を希望します。
ユチョンに対する揺るぎないかわらぬ愛と応援を、いままでもこれからもかわらず続けていくことも宣言いたします。
ユチョンの名誉と優しい笑顔が1日でも早く回復できることを祈ります。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。

ユチョン☆を守ります。ずうっと見守ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

声明文に賛同します。

ユチョンをずっと、ずっと、守ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

声明文賛同への個人参加

賛同します。いつもいつまでもユチョンさんを応援します‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

心から賛同いたします。
一緒に前を向いて進むのみ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

声明に賛同いたします

心はいつもユチョンに寄り添っています。一刻も早い真実の解明を望みます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ思いで賛同します
ユチョンへの思いは変わりません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きなユチョン

ユチョンを信じています。
絶望の淵にいるユチョンを私達の愛で救いましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。

ユチョナを信じてます。
待ってます。
がんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

りゆうなんてない、ただ感謝して愛を贈りたいだけ。よのなかのうそにだまされない。ずっとかわらないよ、愛してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョンを信じて守ることに賛同します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じてる

どんなことがあってもユチョンが大好きです。そしてずっと信じて応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同

田島惠子
賛同します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆちょんさん!がんばれ

毎日、貴方がどんな気持ちでいるのかと思うと、心が苦しいです。早く潔白が証明され笑顔になれる日を祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。

微力ですが、ユチョンさんの名誉回復を心から願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

声明文賛同

ユチョンをこれからも、ずぅーと愛してる💓
発起人さんありがとうございます‼️1人でウズウズしてました(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。

ユチョンさんの人権を守りたいです。よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します

ユチョンの笑顔待ってます。JYJの笑顔待ってます。みんなが幸せで過ごせますように。

参加希望

人間パクユチョンの人権を守ったうえでの真実を求め
どんな未来が待っていてもここで待っています。
私たちファンとユチョンの変わらぬ約束を果たすために。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同させていただきます

このような場所を設けてくださってありがとうございます。ユチョンさんがこの苦難から一日も早く解放されますように、毎日祈っております。また、ユチョンさんのご家族に平安が訪れますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します!

ユチョンをずっとずっと応援します!ユチョンの笑顔を守りたいです!ユチョンに笑顔が戻る日までずっとずっと応援します!笑顔がまた見たいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します。

個人でも参加できる場を作っていただき、ありがとうございます。
少しでもユチョンさんとご家族の力になれば、と願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワムラ ジュンコ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参同します。

ゆちょんさんの人権を守りたいと願っています。
いつか、ゆちょんさんに素敵な笑顔が戻りますように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します! 

賛同します! 頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユチョンが大好きです。

ユチョンを守る。
歌手、俳優として、JYJとして
ユチョンが見たい見たい見たい見たい。
ユチョンのおちゃらけた笑顔と笑い声がみたい。かとおもえば、シリアスな演技もみたいし。
あまーーーい歌声と
ダンスも見たい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加希望

微力ながら、是非私達も参加させていただきたいです。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
